人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogタイトルは、金子みすず の「ばらの根」 より。 自分の中を見つめてみたり、その他、つれづれ。  リンク・コメント歓迎します m(_ _)m


by pinocchia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものは試し

あまり得意じゃないことに挑戦。

みけさんの「web備忘録」よりトラックバック!

えぇ、経験値が低い自信があります!

パトカー      X って乗った事?無いなぁ・・・
救急車       X 弟を乗せていくのを見送った事ならあるけど。
トラックの荷台  X やってみたい!
夜行列車     ○ JRのシュプール号でもいーのなら。  
スカートめくり   ○   
お医者さんごっこ ○ 
ルームサービス  ○ 旅行先でお大尽してみたかった時
水虫     X 一度疑って皮膚科に行ったけど強力に否定された。
         「家庭の医学」読んでもやっぱり症状が似ているのでもう一度行ったら、
         やっぱり強力に否定された。 その力強い否定の仕方に疑いを持つ私・・・ 
110番通報   ○ 公僕なんだから使っても良し、と信じている為。 
蜂に刺される  X 痛いものには近づきません。 
サルトル     ○ 学生時代読んでレポートを書いた。
             ワケ分からなかったが単位はもらえた。
安部公房    X 興味はあるけど、出会ってないなぁ。
シドニイ・シェルダン ○  徹夜で読んだ
スキー     ○  最近体力が・・・!
スノーボード  ×  怖がりなもんで。
射撃       ×   やってみたい♪屋台やゲーセンの射撃ゲームで我慢・・・
ドラクエ     ○  唯一クリアしたのがII
ファイナルファンタジー   ○ えーと、どれか一個位はクリアしたかな?してないかな・・・?
投稿がラジオで読まれる  ×  投稿した事無い。
投稿が新聞に載る      ×  上に同じ。
トイレに閉じ込められる   X  逆に閉め出されたことならある。
20歳過ぎておもらし     ○ 冷え性なんです・・・
性病科    × 
車イス介助   △ えーと、階段をかついで運ぶのを手伝った経験てのは無し??
のぐそ      X  
遭難       X 方向音痴なんで、しょっちゅう街中で遭難してるが
詐欺被害   X  
裁判所     X  
ダイヤルQ2  ×
ポケベル    X  
富士山登頂  X  
オーロラ     ×
一人カラオケ   ×
一人焼肉     ○  どーしても食べたくなったんだもーん
一人で旅行   X  今年こそ、旅行に行けるだけの資金を貯める!!!(涙
海外のサイトで通販  ○  楽器グッズは国内だと異常に高い。
囲碁   ○  出来るけど弱い。
将棋   ○   出来るけど、果てしなく弱い。
麻雀   ○  でも点の計算できません
出産を見る      X  ・・・人間の、だよね。
バンジージャンプ  × 多分、ちびる。
スカイダイビング   ×  やってみたい。 
テストで0点     ×  ・・・意外と、無いものだ。
抽選で1万円以上当たる  ×
整体      ○  通っている。でも先生、黙って施術して下さい・・・うるさいです。
ドーム球場  ○   大阪ドーム数回。
タトゥー   ×   痛そ★
バク転    ×   運動神経壊滅。
ドラッグ    ×
親知らず   ○  3本あり。1本抜いた。
一人暮らし  ○  
確定申告   ○  
ネットオークション  ○ 買うのみ。売った事は無い。
代金引換郵便   ○  
現金書留    ○  
クール宅急便を送る  ○ 
赤帽利用   ○  楽器運搬の為、良くお世話に。  
お歳暮を贈る  X  お中元とともに、理解不能。
信託銀行で口座開設 X  普通の銀行とどう違うの??
農協で口座開設    ×
定期預金解約     ○  
相続税・贈与税    ×
株   ×  
キャッシング  X 元銀行員には許せないないあの高金利!
CATV   ○
電話加入権   X  
料金滞納で電話がとめられる  ○
お金を払って法律相談   ○
映画の試写会  X  
スポーツ新聞   ○  たまーに。阪神の矢野さまが一面の時など。
転校    ○  
デートでカラオケ  ○  
一夜かぎり     ×  性格的に無理。しつこいんだもーん。
国際電話    ○  毎日仕事でお世話になってます・・・
100人以上の前でスピーチ  ○ 結婚式含む?  
寿司屋のカウンター       ○  うっふっふ♪
一見さんお断りの店       ×  覗いてみたいな♪
30人以上の飲み会で幹事   ○    
共同募金を集める        ○ 
10代で無断外泊         ○ 
男装・女装       ○  大学時代、男装したら・・・女性に異常に喜ばれた・・・ 
青春18きっぷ    X いつか使おう!
飯盒でご飯を炊く   ○  
学園祭実行委員   X
一人で居酒屋     X  飲めもしないのに、一人でバーならあるなぁ。
神輿担ぎ        X  
胴上げされる     X 
保険金請求      ○  旅行先で怪我。
英会話教室      ○ 教える方も、教えられる方も。 
酔っ払って記憶をなくす  X  一滴も飲めない(涙
テニス    ○  下手っぴどす。
乗馬     ○
アーチェリー  ○  
格闘技      ×  合気道は、格闘技じゃないよな~
床上浸水    ×
留置場      ×
刑務所      × 
集合写真撮影時に欠席して上の枠に写る   X 
遠距離恋愛     ×  
仏教以外の葬式  ○  ミッション系の学校出なので。


うーん、立派に箱入り?
どこで何が間違って現在に至ったのだろー???
by pinocchia | 2005-04-14 23:23