blogタイトルは、金子みすず の「ばらの根」 より。 自分の中を見つめてみたり、その他、つれづれ。  リンク・コメント歓迎します m(_ _)m


by pinocchia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ストレスとシアワセのバランス

人は一人じゃ生きてけない
自分だけ幸せでは生きてけない

いや、決してそれ程シアワセなわけじゃないけど・・・
むしろ同情してもらいたいくらいなんだけどさっ

それでも、ちょっと前まで、会うと癒されるほど明るかくて聡明だった人が
キツイ顔して人をけなすのを聞くと、ウソでも、明るい顔をしたくなる
自分のグチりたいポイントは全部おいといて
ひたすら話題を、楽しい方へ、明るい方へ

・・・でもブ~メランのように、戻ってくる物なのねっ(^^;;

あぅ~
人間ってムズカシイ
ウラを読むと、キリが無い
第一、何がウラでオモテなのか、私には判りっこないし

愚鈍で結構。
ウラなんて読まなくとも、
シンプルに単純にお馬鹿にのん気~に自分らしく
そんな風に生きたい
[PR]
by pinocchia | 2007-10-27 01:37