blogタイトルは、金子みすず の「ばらの根」 より。 自分の中を見つめてみたり、その他、つれづれ。  リンク・コメント歓迎します m(_ _)m


by pinocchia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

占い

当たるも八卦、当たらぬも八卦
生まれて初めて、占い師さんに見ていただきました♪
占い師を招いて今年一年の抱負を立てる、と言うイベントが
ちょっとご縁のあるお店であったので・・・

基本は西洋占星術みたいです。後はカード、etc.

私が聞きたかったのは、
①「どーして行く先々で人間関係でトラブってしまうのか」
②「どーして後から思うと、しんどい方しんどい方を選んでしまうのか」

非常に面白かったです。
信じるか、信じないかと言われると、
問うより先に、答えをいただいたので、説得力はあります

「あなたは、自覚があまりないようですが、かなり好戦的な方ですね。
間違った事を見ると、怒りが沸き、その怒りがあなたのエネルギー源です。
怒りがあなたをつき動かします。」

「冥王星と火星が常にお互いにエネルギーを与え合っています。
<死と再生>の冥王星、<戦い>の火星。
職場が安定する事は無いでしょうが、あなたは何度でも立ち上がれます」

「疲れておられる、とのコトですが・・・この星回りを見ていると、
休憩中と言うより、「爪を磨いている」と言う印象ですが・・・」

ん~・・・と

密かに恐れていたコトですが、やっぱりトラブルメーカーは私の方だったようですねぇ

私:「何とかならないんですか?私は穏やかに生活したいんですっ」

占い師:「う~ん・・・でも穏やかな生活になったら、あなたは生きている気がしないと思いますよ?
     そして、自ら事件を起こすでしょう。あなたの生き方は、それで正しいんです。
     ブレーキとアクセル、両方ともお持ちですね。大きく転落する事は無いでしょう。」

あうち☆
これが、結構当ってるんですがね~

ま、信じるも八卦、信じぬも八卦     
[PR]
by pinocchia | 2008-01-20 02:34