人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogタイトルは、金子みすず の「ばらの根」 より。 自分の中を見つめてみたり、その他、つれづれ。  リンク・コメント歓迎します m(_ _)m


by pinocchia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は本の虫。
本屋はパラダイス、図書館は楽園。
といっても雑学が主(^^;
しかし派遣社員は給料が安いので、
出費がかさむ本屋は危険地域★
経費が一切かからない市立図書館を愛用している。

そしてそこで、不思議な事が一つ。
何故か図書館に一時間以上居ると、とっても○ンコがしたくなる!!

便秘であろうと無かろうと、
我慢できずにトイレに行くと、
「毎日これだけ出たらデトックス不要♪さぞかし痩せるだろうな~」
と思えるほど立派なのがこんもり・・・・

・・・・こんなこと書いてていいのか? 私・・・・

まぁいいや。

何故図書館なのだ? 
何故他の場所じゃダメなんだ!?
リラックスって言うのなら、
我家のトイレほど”それ”に快適&相応しい場所があるであろーか!?
大量の古い背表紙を見ていると、何か潜在意識に刺激でもあるのか???

謎。。。
by pinocchia | 2005-12-23 01:18